2013年02月17日

ワンダーフェスティバル(一般ディーラー):その3

というわけで、その3です。
これで一般ディーラー分は終了です。

ディーラー名等間違いがありましたら、お知らせください。

■はむすた工房さん
ストパン作品が数多く展示されてます。こちらも武器の再現度が非常に高いです。
1J8A4572.JPG1J8A4575.JPG1J8A4576.JPG1J8A4577.JPG1J8A4578.JPG1J8A4580.JPG1J8A4582.JPG1J8A4584.JPG


■NIGHT-BLUEさん
躍動感のあるムギさんの太ももがすばらしすぎます。
ゆいは、ちょっと大人っぽい感じですね。
1J8A4586.JPG1J8A4588.JPG1J8A4590.JPG


■松毬さん
突進体勢のアスナさん。今回、静のアスナさんが多い中、
動のアスナさんもいいですね。
1J8A4592.JPG1J8A4593.JPG1J8A4594.JPG


■Cerberus Project TMさん
いつもながらのすばらしい造形のモンハンシリーズ。
よろいの光沢感とか、いかにもモンスターからの素材で
作ったという感じです。
1J8A4596.JPG1J8A4597.JPG


■メル・ボックスさん
十兵衛ちゃんもさることながら、ここは宇宙戦艦ヤマトの岬さんが
いいですね。しかし、この制服は体のラインが出すぎですな。
1J8A4601.JPG1J8A4602.JPG1J8A4603.JPG1J8A4605.JPG1J8A4608.JPG


■回天堂/JetSomeさん
服や髪の躍動感がすごい作品です。
見た瞬間、おっと思わせるものがあり、引き込まれます。
1J8A4610.JPG1J8A4612.JPG



■クマとコガネムシさん
傘とかの小物類も含めて、ひとつの作品としてすごくまとまってます。
1J8A4614.JPG


■アセトンさん
はい、飛んでました。
1J8A4618.JPG


■俺のッ!フィールド立体形さん
アイドルものらしく、衣装やアクセサリーが作りこまれています。
1J8A4621.JPG1J8A4623.JPG1J8A4624.JPG


■青銅CIRCUSさん
全体的に女性らしいやわらかさが出ています。
不機嫌そうですが、こういうキャラですよね。
1J8A4626.JPG


■鶴の館さん
いろんな言葉が浮かんできますが、いつもどおりとにかく完成度の高い作品ばかりです。
1J8A4628.JPG1J8A4630.JPG1J8A4631.JPG


■スノー☆キャットさん
こちらも知らないキャラが多いのですが、一つ一つの完成度が高く、
思わず見入ってしまいました。
1J8A4633.JPG1J8A4634.JPG1J8A4635.JPG1J8A4636.JPG1J8A4637.JPG


■りゅんりゅん亭さん
カラーレジンといえばですが、今回はグラデーションレジンというものが。
どうやって作ってるんだろう。
1J8A4640.JPG1J8A4641.JPG


■パラダイス・カフェさん
こちらは、両方とも制服です。作品のイメージに一番ちかい造形だと思います。
1J8A4645.JPG1J8A4646.JPG


■kakumaさん
すばらしい作品の多かった織田信奈さんですが、個人的にこの作品が一番よかったです。
1J8A4650.JPG


■はるれやさん
TARITARIといろはのコラボです。来夏はイメージ通りな感じですね。
1J8A4652.JPG1J8A4653.JPG


■T's SYSTEMさん
やはり全体的にレベルの高い作品がそろってます。カラーレジンなところもポイントですね。
しかし、なぜシリカは下着姿なのか。
1J8A4654.JPG1J8A4655.JPG1J8A4656.JPG1J8A4657.JPG1J8A4659.JPG1J8A4661.JPG1J8A4662.JPG1J8A4665.JPG1J8A4666.JPG1J8A4668.JPG1J8A4671.JPG1J8A4677.JPG1J8A4680.JPG1J8A4688.JPG1J8A4690.JPG1J8A4694.JPG1J8A4695.JPG1J8A4701.JPG1J8A4707.JPG1J8A4709.JPG

というわけで、一般ディーラー編終了です。
メーカーさんは、まあ、いろんなところで出ているので。
posted by KOU at 23:37 | TrackBack(0) | ・フィギュア
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62551140

この記事へのトラックバック