2013年02月17日

ワンダーフェスティバル2013冬(一般ディーラー):その2

というわけで、その2です。
基本的に撮影時にディーラー様に撮影許可は頂いていますが、何か問題があればお知らせください。
また、ディーラー名等間違いがありましたら、お知らせください。

■夢祭工房さん
少女らしいしぐさと表情に惹かれました。
(実は元ねたはよく知りません…ワンフェスで知る自分のアンテナの低さ)
1J8A4412.JPG1J8A4414.JPG1J8A4417.JPG


■popstick!さん
リアルでこういう水着だと、目のやり場に困りそうです。
キャラクターらしい子悪魔的な表情もいいですね。
1J8A4420.JPG


■Sakaki Workshopsさん
今回、意外と目立った織田信奈さん。それも、どのディーラーさんも
すばらしい造形でした。難しいモチーフだと思うのですが。
1J8A4426.JPG


■ろけっとぱんちっ!さん
こちらもキャラは分からないのですが、フリルの多い服装と、
そこから伸びる細い足とに惹かれました。

1J8A4430.JPG


■ixi(アイアイ)と明日のしっぽさん
今回、会場のいたるところで見た妖精さん。
箱はついてませんが、箱に入れる前提で作られた格好がかわいい。
1J8A4434.JPG


■剛本堂さん
さすがとしか言えないニャル子さん。
1J8A4438.JPG


■SisioCraftさん
こちらも元ネタはしらないのですが、躍動感があり、
かわいい造形に惹かれます。
1J8A4441.JPG1J8A4443.JPG1J8A4444.JPG1J8A4446.JPG1J8A4448.JPG


■みぃ・らぼ&ちきんだっくEX.さん
ケーキの上の妖精さん。いかにも楽しそうです。
1J8A4451.JPG


■ぎゃらくてぃかてりおすさん
このリーンフォースIIは可愛すぎます。犯罪的です。
1J8A4461.JPG1J8A4463.JPG1J8A4464.JPG


■AH!電柱もけんさん
こちらも元ネタはしりませんが、かわいいですね。
服とかスカートとか、全体的にやわらかい感じがします。
1J8A4466.JPG


■GEKOKUJYOU×2Dbattle出張所さん
背景も込みで、遠くからでも目をうばわれた作品です。
1J8A4470.JPG


■eyewaterさん
こちらも有名な作品です。
写真では分からないのですが瞳の質感がすごい作品です。
1J8A4475.JPG


■三予商会さん
世界に引き込まれる作品です。ぼんぼり?が点灯しているので
余計に神秘的な感じがします。
1J8A4480.JPG


■Kuni20xxさん
織田信奈さん、アスナさんと、自分的につぼなキャラが多かったですが、
ねこっぽいポーズを取っている娘が一番気に入りました。
1J8A4486.JPG1J8A4483.JPG1J8A4487.JPG1J8A4489.JPG1J8A4491.JPG


■あらあらこまった堂さん
武器とストライカーユニットの再現度が高いです。もちろん、女の子の
造形も素敵です。
1J8A4495.JPG1J8A4496.JPG1J8A4499.JPG


■83℃さん
はやてさんと、飛んでいるなのはさん。
これ以外にも小さいマスコットキャラクター的なものもあったのですが、
ついついこちらのほうを撮影してしまいました。
なのはさんの凛々しいお顔がいいですね。
1J8A4500.JPG1J8A4502.JPG


■天然パーマネントさん
アイマスで個人的押しメンの春香さん。天真爛漫な感じがにじみ出てます。
1J8A4506.JPG1J8A4507.JPG


■山猫亭さん
アイマスディーラーという認識だったのですが、今回はレーシングミクさんも。
キャラクターそれぞれの特徴が出る表情に引き込まれます。
1J8A4510.JPG1J8A4515.JPG1J8A4517.JPG


■宴会芸さん
またまた織田信奈さん。火縄銃といい虎のお召し物といいひょうたんといい、
いろんな小物が再現されています。
1J8A4520.JPG


■Stranger Workshopさん
手で作ったハートと、エフェクトのハートとがポイントの
かわいらしいフィギュアです。かわいいのしか選んで撮ってないというのが
バレバレ。
1J8A4523.JPG


■POLY-TOYSさん
リーファさん、大きいですね…じゃなくて、どのキャラも躍動感あふれる造形で、
素敵ですね。
1J8A4526.JPG1J8A4530.JPG1J8A4532.JPG1J8A4533.JPG1J8A4536.JPG


■うさPハウスさん
かっこいいアスナさん。剣やよろいの装飾や服の質感の違いが表現されてます。
1J8A4538.JPG


■びっぐ☆ばんさん
ニャル子さんといえば、やはりこのポーズですね。
服の黒い部分の質感表現がすばらしいです。
1J8A4542.JPG1J8A4543.JPG


■とらbrindleさん
キャラクターの造形に加えて、小物類の再現度とか、とにかくレベルの高い
作品です。
1J8A4546.JPG1J8A4548.JPG


■チェリーブロッサムさん
少しだるそうな感じのアスナさん。個人的にはこのアスナさんが今回一番
お気に入り。巨乳の水着少女(またも名前知らず)も捨てがたいですが。
1J8A4551.JPG1J8A4553.JPG1J8A4555.JPG


■(有)ハイパースペースさん
体のラインを強調する感じのアスナさん。よろいや剣やベルトの細工が
細かくて素敵ですね。
1J8A4558.JPG


■Cool Drive Factoryさん
こちらもすでに有名な作品ですね。いろいろな意味でレベルが高い作品です。
1J8A4561.JPG


■METALBOXさん
今にも飛び出しそうなリーファさん。
空を飛べるという設定なので、飛翔感がある作品はいいですね。
1J8A4569.JPG


次回に続きます。
posted by KOU at 22:16 | TrackBack(0) | ・フィギュア
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62549836

この記事へのトラックバック