2008年07月31日

【日記】PSPでPSP

DIARY20080731_0.jpg

アマゾンにファンタシースターポータブルを注文してたわけですが、先に昨日注文したPSPの方が届く罠。
まあ、想定内ですが。

とりあえず、旧型PSPを持ってるので、新型どうしようかなと思ったけど、電池の持ちと軽さで新型を買ってみました、たしかにこれは軽いなあ。もっとも、ゲーム機らしからぬメカメカしさが薄れたのがすこしさびしいところですがw

そんなわけで、PSPは週末からスタートって感じですな。
楽しみ楽しみ。
posted by KOU at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

【CG】リムルル生誕記念(修正版)

rimu20080706a.jpg

下にアップしの、半分寝てたので、なんかいろいろミスってたので修正。

そういえば、設定上はナコとリムは大して身長が変わらないわけですが。バランス上差をつけてみました。
たしか3cmくらいの差のはず。



posted by KOU at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | CG

2008年07月06日

【CG】リムルル生誕記念

rimu20080706.jpg

ぎりぎり間に合った。
Pixivの七夕企画にあわせて描いてみた。

リム:「うーん。届かない〜」
ナコ:「背が届くところにつければいいじゃない」
リム:「高いところにつけないと、星からみえないもん」

という感じで。

つか、星打つの疲れたw
疲れたわりに微妙。

posted by KOU at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | CG